• MIKACO

もしかしたら、あなたの体調不良もあなたの潜在意識が創っている!?





みなさんこんにちは! スピリチュアルヒーラーのMIKACOです♬

このブログをいつもお読みいただきありがとうございます♡






今日はタイトルにも書きましたが

「体調不良も自分の潜在意識が起こしてる!?」というお話をしようと思います!







あなたは自分の体調不良を「自分の意識が創っている」なんて

考えたことありますか?

まさか体調不良で辛い状況を自分が望んで創っているなんて思いませんよね。







このブログでは「あなたの目の前に起きている出来事は100%あなたの意識が

創っている」というお話を、良くしてますよね。







100%創ってる・・・という事は・・・?

あなたの体調不良もあなたの意識が創ってるという事ですよね?









           (なんと、自分が創ってるとは!?)








おそらく大半の人は体調不良を望んではないと思いますが

潜在意識の仕組みで言えば自分が創ってるという事になります。








そこで私も自分の過去を振り返ってみたんですよ。

私は20歳を過ぎた頃から体調不良が続いて

結局仕事に行くことも出来なくなって会社も辞めたんですよね。








生理痛が酷すぎて会社にも行けないとか、腰痛が酷くなって歩けなくなって入院したり

当時立ち仕事が多かったので立ってることが本当に大変で辞めることになったんですよ。








その後も体調不良と付き合いながら生活して、

結婚後も何かと手術をしなくちゃいけない状況になったり

年中風邪をひいてたり、めまいで生活するのが困難になったりと、まあ色々ありました。






            (色々ありすぎてもう無理・・・)







でも、ここ数年を思い返してみると・・・これらの症状はほとんどなくなってる。

どうして無くなってるのかというと病気になるメリットが無くなってるからなんです。







病気になるメリット!?と、思うかもしれませんが

あなたが悩んでる体調不良だけじゃなく全ての物事にメリットとデメリットが

あるんですね。







例えば

「体調不良になると行きたくない会社を休める」とか

「体調不良になると誰かが優しくしてくれる」とか

人によって理由は違うけどマイナスと思われることにも必ずメリットは存在します。








「自分の体調不良によるメリットって何なんだろう?」

そう自分の心に何度も聞いてみてください。

そして、内側から湧き上がってきた答えがあなたの潜在意識です。








「ハッ!!」っと気づくことってありますよね!

それが内側から湧き上がってきた自分の声です。

自分の内側から答えが湧き上がってくると、それだけで現実が変わります。








それが今まで頭で分かっていたことも、内側から湧き上がってくると現実が

変わっていくんです。

「腑に落ちる」という感覚ですね。








私のセッションでは、この内側から湧き上がってくる感覚と

エネルギーワークを使って、現実を変えていくセッションをしています。








潜在意識は浅いものは自分でも出せますが、深いものは自分でだすのがとても

難しいんですよね。







潜在意識を引き出してあなたが本当に欲しい感情や感覚を

掴むと確実に現実は変わっていきますよ。








『あなたは大丈夫なようにしか ならないから大丈夫♡』

1回の閲覧0件のコメント