• MIKACO

付き合い始めた頃の彼に戻って欲しいなら…





みなさんこんにちは!

スピリチュアルライフコーチMIKACOです♪




このブログをいつもお読みいただきありがとうございます♡




今日は恋愛のお話ですよ~♬




彼や彼女と付き合い始めた あの頃に戻って欲しいな…

あの時は楽しかったな…

あの時は幸せだったな…




あなたはそう思ったことありませんか?

私は以前はそう思ってましたよ。




私の場合は元夫と付き合ってた頃は

優しくて、なんでも望みを聞いてくれて

具合が悪い時も心配してすぐに駆けつけてくれたのが





結婚した途端に急になんか変わってね。

具合が悪い日が何日か続いたら「俺のせいかよ⁉︎」って

キレられたこともあったな 笑






「誰もあなたのせいにはしてません」

「なんでこんな事言われるんだろう?」

「なんなん?コイツ」くらい思ってました。 笑



(はぁ?何なん?) あら ふてぶてしい(-_-;)






付き合ってた時とは全く違う態度だし、一緒に暮らしはじめて2ヶ月くらいで

こんなんだし、マジで結婚するんじゃなかった( `ー´)ノ

でも今さら離婚もできないし(←これは思い込みね)




このままずっと我慢し続けなくちゃいけないんだ!!(←これも思い込みね)

そう思ってたんです。





当時は、こういった出来事が全部「夫のせい」だったんですね。

でも、実はこれって夫のせいではなく私自身が創ってるということ。





人は鏡なので、例えば相手に対して「イラッ」としたってことは

イラっとした部分を自分も持ってて、それを「出してはいけない」とか

「人にそうしてはいけない」って思い込んでたりするんですね。





だから相手に対してイラっとしてしまうし、

それに、相手の態度と同じ態度を自分もしてるってことがよくあります。






付き合いも長くなって慣れてくると知らず知らずのうちに

態度が横柄になってくる・・・なんてこともありますよね。





あなたの相手に対する態度を一度見つめてみると

「あっ!」って気づくことあるんじゃないかな。


  (気づいちゃった) ↑おもろい 笑




たぶん私も結婚当時は同じような態度を取ってたんだと思います。

今となってはその辺が正直思い出せないんだけど

(都合の悪いことは覚えてない 笑)





鏡の法則を考えたらきっと同じような態度を取ってたんだろうって思います。





そんなことを学べたからこそ今があるんですよね。

相手に変わって欲しかったらまず自分が変わる。





そして、自分のことよりちょっとでもいいから相手のことを多く考える。

相手のことを考えて動いてると、恋愛やパートナーシップだけじゃなく

色んなことがうまくいくようになりますよ!




これは今私が実践して効果があることなのでぜひ、意識してみてください♪





『あなたは大丈夫なようにしか ならないから大丈夫♡』

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示