• MIKACO

恋愛したいのに恋愛できないワケとは?



みなさんこんにちは♪

このブログをいつもお読みいただきありがとうございます♡





今日は「恋愛したい!」についてお話をしようと思います♪







「恋愛したい!!」

「でも出会いがない!!」あなたはそう思ってませんか?







友達や会社の同僚に彼氏ができるたびに

「私も恋愛がしたい!!」って思ってませんか?










でも、実際恋愛どころか好きな人もいない。

周りに魅力的な人もいない。






このまま出会いがなかったら将来が不安・・・

こんな思考になってませんか?







過去の関連記事はコチラを見てね▶▶▶

   ↑ ↑ ↑

   ここをタップ






恋愛したい

  ↓

でも出会いがない

  ↓

相手がいない

  ↓

だから恋愛できない!





こうなってるのは、あなたに理由があるから。








自分の頭ではどんなに恋愛したい!彼氏ほしい!と思っていても

自分の心の奥(潜在意識)が「恋愛したくない」と思ってたら

恋愛はずっとできない。





たとえばね過去の恋愛で傷ついて

「もうあんな辛い思いはしたくない」って、心の奥で思っていたら

人は無意識に恋愛を避けるようになるんです!






「いやいや、私は積極的に探してるし、恋愛したくないなんて思ってない!」といっても、

心の奥(潜在意識)は、自分では信じられないようなことを思ってたりするんです。




(まさか!? そんなこと思ってるなんて!!)





過去に傷ついてないとしても、潜在意識が

「今の生活で満足してるし今さら他人に気を遣うのは面倒!」なんて思ってたら

やっぱり無意識に恋愛しないようになってしまう。







無意識(潜在意識)の割合って95%も占めてるから

どうしても心の奥で思ってることが勝っちゃう!!

そのくらい潜在意識のパワーってスゴイの!!







潜在意識の記事はコチラを見てね▶▶▶

   ↑ ↑ ↑

   ここをタップ





でも、恋愛はしたい。

じゃあ、どうしたらいいのか?






それはあなたの心の奥(潜在意識)を知ること。






あなたの潜在意識を引き出して、心の奥にある本当に欲しい感情や

感覚に気づいてあげると、現実はどんどん変わっていきます。






心の奥にある自分が本当に欲しかった感情や感覚を引き出していくと

スルスルと、おもしろいくらい現実が変わる!!






よくある「アファーメーションして理想の自分を強くイメージして心に入れこもう!」

という方法もいいんだけど、ただアファーメーションだけしていても

現実はなかなか変わっていかないことが多いんです。






わたしも2年くらいパートナーがいないことがあっんだけど

アファーメーションしていても、全く変化はなかったけど

自分の潜在意識を知って、自分が何を望んでいたのかを知って

今は理想のパートナーに出会えましたよ♪







理想のパートナーに出会うなんて、そうそうないでしょ?って思うかもしれないけど

これは潜在意識が変われば、誰にでもできることなんです!






誰でも変われるならこれはやってみるしかないでしょ!







心の奥(潜在意識)を引き出すセッションをしています。

あなたも自分の心の奥を知って、ステキな恋愛をしましょ♪







『あなたは大丈夫なようにしか ならないから大丈夫♡』

あなたの大丈夫ポイントを一緒に探しましょう♪


4回の閲覧0件のコメント