top of page
  • 執筆者の写真MIKACO

あなたが恋人から大切にされない理由とは?






みなさんこんにちは♪

このブログをいつもお読みいただき、ありがとうございます♡




突然ですが・・・あなたは今

パートナーや恋人に大切にされてますか?

今までを振り返ってみて、付き合ってた人に大切にされてましたか?




          (君がとっても大切だよ♡)





もし、今はもちろん今まで大切にされてなかった・・・としたら





それは、大切にしてくれなかった恋人のせいじゃなくて

あなたの潜在意識に原因があります。





説明すると・・・

あなたに今まで起きてきた良い事も悪いことも

ぜ~んぶ あなたの意識が創ってる。





↑ ↑ ↑ 

   ここをタップ





恋人に大切にされないっていう現実も、あなたが創ってるんです。

自分の頭では考えてないようなことを潜在意識が思ってると

そのまま、現実となって現れるんですね。





          (これも自分の潜在意識が創ってるのね・・・)






恋人やパートナーに大切にされない人は「自分は大切にされない」とか

「自分は愛してもらえない」なんて思ってることが多いんです。





大切にされたい!!

愛されたい!! そう思ったなら自分の心に聞いてほしい。





あなたは自分で自分のことを大切にしてますか? 愛してますか?





まずね、自分が自分のことを大切にしてなかったら

恋人やパートナーからも大切にはされません。




自分のことをないがしろにしてないですか?

自分の気持ちを押し殺してないですか?

自分のことを褒めてあげてますか?





もしあなたが「できてないかもしれない」って感じたなら

今日からでも自分を大切にすることを意識してみてくださいね。




私も自分のことを大切にしてなかったことがありました。





このブログによく出てくる前に浮気された彼と付き合ってたときね 笑

あの頃は自分の気持ちを押し殺してたつもりはなかったけど

今思うと、結構押し殺してたんだなぁって思う 笑





自分のことを大切にして自分のことを好きになったら今のパートナーと

出会う事も出来たし、何より色んな事がうまくいくようになりました♪





どうやって自分を大切にすればいいのか分からないとしたら

まずは「自分が食べたい!」って思うものを食べてあげるとか

自分が「やりたいな」って思うことをやってあげる!




           (今はただ寝ていたい・・・zzz)





何を食べるか決める時「安いから」とか「カロリーが低いから」で選んでませんか?

頭で考えるんじゃなくて、自分の心に聞いてみてください。




小さなことだけど、毎日自分の望みを叶えてあげると

自分が喜んで「自分に大切にされてる」って心が感じるようになるんです。





まずは、あなたが何を食べたいか、何をしたいのかを

心で感じることから始めてみてくださいね。




『あなたは大丈夫なようにしかならないから大丈夫♡』


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page